2009年07月19日

足元の信号機

足元の信号機足元の信号機
毎日、自転車通勤しているいますが少し余裕ができてきたので楽しくなってきました。
三木町交差点の南西の位置、地面に埋め込まれた信号機です。TY番組「珍百景」でも紹介されていましたね。
この時は青だと思います・・・見難いですね。
いまはこの位置だけが残っているようです、だれが見ているのでしょか?
そろそろ、電源を切ってもいいのではないでしょうか。

公園前交差点にもあると思います、次回に。


同じカテゴリー(発見)の記事画像
長い間、頑張っています。
バスチャレンジャー
自ビ-ル
同じカテゴリー(発見)の記事
 長い間、頑張っています。 (2009-08-02 10:26)
 バスチャレンジャー (2009-06-29 19:12)
 自ビ-ル (2009-06-26 13:48)

Posted by ciao fiat at 10:28│Comments(0)発見
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。